Hand madeブログ

~Hand made life~

車からの出会い。

最近、車を買った。

 

買ったのは軽バンだけど、乗り心地もいいし、広いし、小回りきくし!

 

買って良かったー‼️

 

で、今日1ヶ月点検に行ったんだけど、点検に1時間程かかるということで、雑誌でも読もうと(一人でゆっくり雑誌読むなんて何年振りだろー⁉︎)何気なく手に取った雑誌。

 

その雑誌に掲載されてた記事がすごーく面白くて、

 

それは、作家 角田光代先生のコラム。

 

年々涙もろくなってくるって話なんだけど、そんなことで涙出る⁉️って笑えたり、

あーそれ分かる‼️って共感したり、

すごく引き込まれる文章で、一気に読んでしまってた。

 

これは、さくらももこ先生のエッセイを読んだ時みたいに引き込まれる感じ。

 

あー

 

あんなにも素敵な文章を書けるって素敵だなー!

また、トト(猫ちゃん)もいいスパイス❣️

一気にファンになっちゃいました♡